エニット大門からのお知らせ(大阪・船場の紳士服専門店)

秋の大感謝祭2017

秋の大感謝祭2017

 

“10/28(土)までの期間限定で秋冬商品のセールを開催中です!”

 

会員様限定のお買い得商品以外にも、

  • ・コーデュロイジャケット 14,000円+税
  • ・コーデュロイパンツ 3,900円+税
  • ・レノマパリスのスーツ 39,000円+税
  • ・フィッチェ3ピーススーツ 34,800円+税
  • ・ゼニアスーツ 65,000円+税

など、その他にもお買い得商品を多数ご用意しています。

 

 
 

“オーダーのご注文もご好評いただいています”

 

パターンオーダーも、ゼニア、ホーランド&シェリー、タリア・ディ・デルフィノなどの服地からご注文いただけます。事前にご連絡いただければご希望の服地ブランドのバンチブックもお取り寄せさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

オーダー用服地

 

当店会員様は勿論、会員になられていない方も是非この機会にご来店お待ちしています。


オーダーシャツ用生地が入荷しました

クールビズもまもなく終わる季節となりましたが、秋の装いの準備はお済みでしょうか?秋の装いと聞くと、スーツやジャケットを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、今回はオーダーシャツのご案内です。

“値段は?すぐ出来る?”

まず気になるのがお値段だと思いますが、1枚5,900円+税〜。
自分の身体にフィットし、好きな生地やボタンを選び、襟や袖の形・仕様も好きに選ぶことが出来てこのお値段です。国内縫製で品質も良く、お渡しまでが約2週間と、スピーディーな対応が可能です。

“なぜシャツはオーダーがおすすめ?”

まずはビジネスマンが1年を通して、1番着用時間が長いのが、スーツでもジャケットでもなくシャツであるということ。そして何より、サイズの合っていないシャツはだらしなく見え、マイナスイメージを与えてしまうことがあるということ。

既製品はどうしてもサイズが限られてしまうので、首回りと袖丈が合っていてもお腹周りは合わないという方もいらっしゃるかと思います。オーダーはしたことがないので不安だという方も、数万円のスーツではなく、シャツからであれば始めやすいという点でもおすすめです。

綿100%、形態安定、ストレッチ素材など、常時150種類以上の生地をご用意。ボタンも20種類以上の中からお選びいただけます。気に入った生地があれば、店舗にて熟練スタッフによる採寸をさせていただきます。自分の身体にフィットするシャツを是非一度お試しください。


ホームページが完成しました!

エニット大門のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、より快適にご利用いただけるよう、ホームページを全面リニューアルし、スマートフォンにも対応したページとなっております。

今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 


Copyright©2017 daimonn.jp All rights reserved.